離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

悲しいね。

コンです。

 

血圧が急激にあがったりしている。理由はわからない。もう、疲れたな。

 

目に見えるものも、聞こえてくることも、全てが本当のことではないと知っている。いた。

 

愛していた人やものが、自分と同じ熱量を持っていないことも。

 

人にはそれぞれ大切にしたいことがあって。順番もあって。そこから漏れたからといって、全てを否定しなくとも良いのだと認識はできている。それでも、悲しいことは悲しいな。

 

ああ、そっか。自分だけか。なんだ、わかってたのに。って。悲しいね。

 

コン