離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

神様が見てる。

コンです。

 

大丈夫、大丈夫。神様が見てる。見られたら困るようなこともしてる。してないか。少しサボったり、少し関係持つくらいは。

 

みんなのことが心配で。みんなそれなりに生きてるのに。でも心配。不安になるから体調悪くなるんだな。母も、猫も。心配。

 

また心気症気味だから、それだけだ。血圧が急激に上がったことを不安に思っている。他に症状がないなら気にしなくて良いって頭ではわかってる。でも上下共に50も上がるとね。怖いっすよね。

 

色んな不調あるけど、大丈夫。神様が見てます、と友達は言った。きちんと生きてるあなたを、神様は見てる、と。

 

母もよく言ってたな。ご先祖様とか、父や祖母や、猫やイヌたちが。護ってくれると。そうだね、神様は見てる。元気に笑って暮らそう。誰にも心配かけないように。

 

コン