離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

喪失感。

コンです。

 

行きつけだった洋食屋さんが、昨日閉店を迎えた。何でも、オーナーが土地を売ったんだそうで。自分の食生活を支えてくれてた。とても良い人たちだった。ありがとう。どうか、お元気で。

 

1つ1つ、大切な人やものがなくなって、新しいものは手に入れられていないように感じる。営業マンの担当変更も沢山あった。しがみついてまで得たいものもなくなった。そして来年、尊敬する上司は辞めるそうだ。

 

喪失感。

 

その先には何があるんだろうか。自分をよく理解してくれた、自分が大層好きだった人の代わりに、自分のことを何ら認めない、何も知らない、気にも留めない人たちで埋め尽くして、本当にこれで良いのだろうか。歳を取ると、他人との関係を築くのが本当に難しい。

 

そろそろ、新しいものを手にしたい。もう少し成長したい。必ず、する。

 

コン