離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

離脱症状、か。

コンです。

 

元気です。みなさん、お元気で?

離脱症状から脱出したいとこのブログを始めて、もう3年。気になる症状はほとんどなくなって、随分と過ごしやすくなった。薬はもう、何も飲んでない。

 

とても心配症になったり、心気症だったり、血圧が急激に上がったり、脈拍が下がったり。する。が、特に問題ないと思っている。

 

もしかしたら、軽い離脱症状がまだ残っているのかもしれないな。自律神経がおかしい、ということかもしれない。神経が狂ってしまったのだ。仕方ない。10年かかると思ってるからいい。きちんと働いて、楽しんで、生きている。

それだけでも、自分にとってはとても素晴らしいことなんだ。

 

どんどん元気になっている気がする。気持ちの不安定さも、少しずつ、ほんの少しずつ良くなってると思う。だから、大丈夫だ。

 

病気や、薬や、離脱症状に悩まされてる人達が沢山居ると思う。でもきっと、大丈夫だ。

 

コン