離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

人生は一方通行。

コンです。

 

お腹の不調がずっと続いていて。はや1ヵ月半。これも神経痛だと思う。自律神経はもう整わないのだろうか。いやきっと、だんだんと良くなるんだと思う。少しずつ良くなってきてるから。普通の人みたいになれると思う。

 

コロナについて触れてなくて。沢山の方が辛い思いをしていると思う。自分もそういう色んな暗いものを感じ取っている。そのストレスもあるんだろうな。でも月並みだけど、悪いことや辛いことの後には必ず幸せがあると信じている。ケガの功名みたいなものもあるんだと思う。ものごとは捉え方次第だな。

 

体調崩したけど、良いお医者さんに巡り合えた。これからはかかりつけになると思う。親切に相談に乗ってくれる。

コロナ自粛でランチも外食を避けてお弁当を作ってたし、飲みにも行ってないから自炊して、お金が残った。これも良いことだ。体にも。

 

どんなものにも良い部分を見出せるようにしたい。こんなにお腹痛くても。

 

今日。久しぶりに買物に出かけた。なんでも実家のリビングのエアコンが壊れたみたいで。で、久しぶりに楽器屋にも行った。アンプから出る生ギター音なんて久しぶりに聞いたな。新鮮だった。

 

日常を取り戻しつつある。沢山のことが変わってしまったけど、きっと良いこともあるんだ。後悔しないように行きたい。

 

人生は一方通行。今月のカレンダーに書いてあった。戻れないから先を見て生きたい。先にはきっと、元気で幸せな生活が待ってる。

 

そうやって、生きていける。

 

コン