離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

夜がこわくて。

コンです。

 

割と全開の不安症。体の異常が気になって仕方ない。こんな日は大抵眠れなくて、とても嫌な夢を見る。

 

そういえば、ストレスがある時はよく悪夢を見る。何かに追われたり、人が殺されたり、人に殺されそうになったり。体の不調以外に辛いことなんて何もない。どうして自分ばかり、と思うこともあるけれど、それはそれで自分の個性だから。仕方ない。

 

悪い夢を見ると、朝は決まってこの世の終わりのような気分で、何のために起きないといけないのかわからなくなる。それでも朝は疲れが取れてるからまだましだ。夜が来るのはとても怖い。この世に1人ぼっちみたいなんだ。

 

誤魔化そうと誰かと連絡を取っても、心はここになくて。とにかく夜が怖い。

 

また元気だった頃に戻れるだろうか。今までも戻ってきたから、きっと大丈夫。また朝は来る。雨だって止む。

 

それでも、夜がこわくて。

 

コン