離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

取り戻す。

コンです。

 

休みを取っている。何をしようと思って取ったのかよくわからなくなった。で、あれだ。なんか買物とか行こうかなとか。そしたら天気悪くて。なんかだるくて。もうどうでもいいか、と。たかが人生成り行き任せ、と。

 

腐っている。とにかく動けば何か変わると、外に出てみた。自宅でレコーディングをしたくて、機材を買いに。で、店員さんと話してる内になんか元気になってきて。やはり、神経性なんだろうな。気になってた泌尿器科にも行ったけど、結局何もなくて安心した。それが大きかったのかもしれないな。

 

なんだかんだで充実した休みだった気がする。明日頑張ればまた土日。楽しんでやるって気持ちになってることがとても大切。

 

こんなに世の中がきれいに見えたり、何かを楽しみにできるようになって良かった。まだまだ全開とはいかないけど、心の病や離脱症状とは本当に無縁になってきた。どうかこのまま元気になっていきたい。そして、楽しい人生を送りたい。取り戻すんだ。病気と薬で失った時間を。それはまだ、自分の中の大きな目標だ。

 

コン