離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

明日からまた。

コンです。

 

平日に健康なことをしているけれど、週末にハメを外してお腹を壊したりすることを毎週繰り広げている。ダサい。

 

あなたはもう、今の会社に諦めがついているように見える。

 

とは、20年来の友人の言葉だ。不満がないわけじゃないけど理不尽さに怒りもしない、現状を理解もしている、これ以上目指すところもない、となると、潮時なのかもね、と、冷静に言う。頭ではわかっていたことで。どこでケリをつけるか、そのきっかけを待っているようなところがあった。そんな機会は作らなくとも自分が判断することで、嫌なことが起こるのを待つものではないと、疾うに理解している。

 

もう会えなくなったら辛いと思うような人はいない。縁が結ばれるのなら、どこかでまた出会えるだろう。何年も離れていてもまた繋がれた友人のように。あとはどこへ行くか、だ。

 

そんなことを考えていると、またお腹痛い。でも大丈夫。これは週末にハメを外しただけだから。明日からまた、前へ。

 

コン