離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

喜んで!

コンです。

 

昨日は朝から上司の機嫌が悪い。もう面倒だな、と思ってた。ら、ランチに誘われる。何か話でもあるのかなと勘ぐったけど、何もなく。

 

今日は午後から上司の機嫌が悪い。とにかく全てにいちゃもんをつける。虫の居所が悪い時は、ただの雑談でも気に入らないから大変だ。

大体は部屋が暑いと機嫌が悪い。なんだそれ。

 

今日は異動する社員の送別会だったそうで、何故か自分だけ誘われず、気が悪いなぁと考えている。行きたくもないから良いんだけど。それでなんで来ないんだと叱られても。誘われてないから仕方ないじゃないか。なんでこんな機嫌悪いんだ。正しくない。

 

そんなに嫌なら辞めてもいいよ。特に縋り付きたいとか考えてないし。未払い残業は支払ってもらうけど。喜んで辞めてあげるのに。

 

コン