離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

忘れたくないこと。

コンです。

 

酔っ払って寝たら4時半に目が覚めて。活動的に動いてたんだけど、結局だるくなって寝たり起きたり。食べたり。寝たり。歌ったり。寝たり。一歩も外に出てない。こんなことで大丈夫だろうか。いよいよコロナ感染者も増えてきたから、また自粛しようと思う。

 

結局引きこもっていて。自分にはとてもお似合いで。今日だって、もう何も受け入れられない感じがしたから。何も受け取らないつもりで過ごしてきた。嬉しいような、悲しいようなことが、まだ自分にもある。褒められれば嬉しいし、煽てられれば木にも登ってやろうと思ってる。そして、煽てられた通りの人間になれるように頑張ろうと思う。

 

土用の丑の日。って知ってるかな。知ってるよね、日本で育ってれば。ウナギ。を、食べるんだってね。夏のイメージだけど、季節の変わり目に土用の丑の日はあって。体力が落ちてバテる時期に栄養のあるウナギがいい、と。今夏は7月21日と8月2日がそうみたいで。漏れなく両日とも食べてやろうと目論んでいる。しかし。そもそもバテてない。バテてたのは先週くらい。食べてる。それでもきちんとウナギを食べるよ。それも忘れてしまいそうだけど。

 

忘れてしまいたいことは忘れてしまえないのに、忘れたくないことは忘れてしまうんだな。嫌だな。

 

覚えておきたいことだけ何度も思い返して、幸せな気分になれるといいのに。忘れたくないことが沢山あったはずなのに。忘れてしまった。

 

コン