離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

足裏イボとの闘い①

コンです。

 

タイトルに①をつけたのは初めてだ。長期戦を覚悟している。ずっと前から足裏に固い部分があって。スポーツ後とか痛くなる程度だったから放っておいたんだよ。もう3年くらい。急激に酷くなってるわけでもなし、日常生活に支障があるわけでもなし、といった具合で。

 

で、今日。なんか気が向いて皮膚科に行ったら、「あーーイボですね。ウィルス性の」と軽く言われ。「ほーーーそうなんですねーー」なんて軽く返し。「ちょっと長くかかりそうですねー液体窒素で凍らせる治療を1,2週間おきに数回やりましょう」と。「お願いしまーす」と安請け合いして、綿棒につけた液体窒素を塗った結果。

 

い、た、す、ぎ、る!!!

 

少し痛みますよーとかふざけんじゃねぇよ。だいぶ痛んでるよ。でもほら、大人ですから。立派な。我慢しようと思って。随分と長い間液体窒素を綿棒で塗られてから。「そろそろ限界ですかね?」と。なんだこれ途中で止めていいのか!もうわからん!と多少パニックで病院出ると。

 

いたい。歩けない。

 

今日10時半に液体窒素して。9時間経ってもまだまだ痛い。仕事いけるんだろうか。土曜で良かった。初戦は完敗。次は絶対勝つ。

 

コン