離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

幸せになる。

コンです。とても元気です。

 

体の調子が良いことは素晴らしい。人間らしく暮らせている。寒いけど。お腹も痛いけど。これからどんどん元気になる気がしてならない。もう離脱症状感じない。

 

あ、明けましたので、随分前に明けておりましたのでおめでとうございます。今年はどうしようかな。楽しむ。元気に暮らす。

 

最近は、何か小さな夢を見たいなと思う。何でもいい。旅行とか。温泉とか。過去はもう戻らないと知ってるから、思い出したりするけどあまり考えない。それでも悲しい時もあるんだけど。

 

この間、昔の恋人の夢を見た。楽しかった時があったこと。どんな終わり方をしようと、それだけは事実だった。傷ついて、傷つけた。憎んだし恨んだ。でもきっともう、許せているんだ。お望みどおり、幸せになっただろうか。こちらは、ご覧のとおりの自分のままだ。でもそれで良いと思える。幸せの形は思い描いたものと随分違ったけれど、これはこれで僕の幸せの形なんだと思う。

 

長いようで一瞬だった。もう30代も終わる。余生とか考えてしまうな。なるべく沢山笑って、幸せになろう。

 

コン