離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

目標。

コンです。

 

幸せになると書いた途端、とても幸せな1日を過ごせている。何ということはないんだけど。誰かに覚えていてもらえることはとても嬉しいことだ。

 

そんなことを忘れずにいたい。感謝して生きていきたい。生まれたこと、育ててもらったこと、一緒に泣いたり笑ったりしてくれたこと。

 

側から見たら全然幸せな境遇にはないのかもしれない。1人ぼっちで家庭も持てないマイノリティで体も弱い。でも幸せです。

 

これからは、沢山の人を幸せにできる自分になる。そして楽しむ。それが目標だ。

 

コン