離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

安らげる場所。

コンです。 家具がない新居で早3週間。新築ホームレス。座るところもなければごはんを食べるところもない。しかし!この生活もあと2日で終わる。詰まり、家具が届くのだ。 今日は実家に帰って、親と親戚に会った。一緒に食事をして、犬や猫に会って。とても…

丁寧に生きる。

コンです。 読んでくれている方がいるだけで、とても幸せな気分です。ありがとう。 何は無くとも、ここに居ることを実感できる毎日。雨の日も風の日も。どんな気分でも続いていく毎日。 世の中の正しいことは、必ずしも個として有益なものばかりではないな。…

死んでない。

コンです。 自分の行く先を決めるのは間違いなく自分で、今までそうして選んできたからここにいる。こと仕事においては決して誰かに選ばされたものではなかった。これからもそうして選んでいくのだと思う。 ここにいても、近くで仕事をしても、選んでもらえ…

懺悔。

コンです。 頭が痛いことに、どんなに酷い扱いを受けても、忘れてしまっているのだ。いや、忘れてはいない。しかし、冷めていくのだ。これなら、怒りはないまま色んなものを手放せるかもしれない。 そういう自分は好きだ。いつまでも嫌な感情を引きずらない…