離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

強く。

コンです。 生きていると辛いことや苦しいことが沢山ある。どんな運命にでも、抗って、立ち向かっていく。そんな風に生きてきた。 でも本当は、諦めて、受け入れるだけだったことの方が沢山あった。それはきっと、生きていく為に必要なことだったけれど、そ…

忘れたくないこと。

コンです。 酔っ払って寝たら4時半に目が覚めて。活動的に動いてたんだけど、結局だるくなって寝たり起きたり。食べたり。寝たり。歌ったり。寝たり。一歩も外に出てない。こんなことで大丈夫だろうか。いよいよコロナ感染者も増えてきたから、また自粛しよ…

考えない方がいいに決まってる。

コンです。 毎日毎日、何をしてるんだろう。朝起きて仕事行って。お腹痛いお腹痛いって思いながら仕事して。夕方になったら帰りたい帰りたいと思ってる。あと25年もこんな生活だ。 もちろん、離脱症状とか関係なく、みんな思ってるんだろうけど。生きる意味…

嘘。

コンです。 ずっと雨ですっきりしない。気分だってすっきりしない。でも気にもしない。どんな不調があっても、いつも通り。だるくて家事もできなければしなければいい。仕事は行かないわけにはいかないけど、少しでも前に進められれば問題ない。そんな体調の…

果たせない約束。

コンです。 コロナが流行ったり、雨が沢山降ったり。している。沢山の人が悲しいんだと思う。それなのに、自分ときたら雨で体がだるいとか、痛めた足が痛いとか、自分のことばかり考えている。 誰かの役に立ちたいだなんて、どの面下げて言えるだろう。 仕事…

3周年。ベンゾからの離脱。

コンです。 先日、ブログが3周年を迎えたということで。めでたい。断薬してから3年半。まだまだ長いのかな。今残っている症状が離脱症状かどうかはわからない。が、心気症くらいかな。あと、たまに気分障害。気分障害は健康な人でもあるか。 心気症。これに…

ベンゾの離脱症状。

コンです。 想いとは裏腹に、うまくはいかないもんだ。そんなことは疾うにわかっている。いた。 例えば病気になったり、薬を飲んだり、やめたり、離脱症状が治らなかったり、だ。いつも不具合ばかりなのは、まだ神経系が元に戻ってない、とかだったらどうだ…