離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

自分でない自分で。

コンです。 お盆です。ご先祖さまが帰ってくると。なんかそんな感じもするね。お墓参りに行ったり、草が繁りすぎていたり、刈ったり、刈りきれなかったりして。とにかく、手を合わせたのでこれでお盆の行事はおしまい。清々しい。 大切なものを見失ってから…

いつか消えていくだけの。

コンです。 そんな人生だ。誰だってそうかもしれない中の1人なだけかもしれない。 どうしても伝えたいことなんてもうない。人を傷つけてでも手に入れたいものももうない。夢中になってしたいことももうない。 穏やかに、緩やかに。終えていきたいだけだ。 別…

劣等感

コンです。 「彼女は自分に自信がない人なんだと思います。たぶん人と比べて劣等感を感じてるんですよね。僕もそうですけど。」と、同僚が言った。「先天的に自信がないってあんのかね?どこかでそう考えたきっかけがあったようにも思うけど、いずれにせよ認…

そんな2022。

コンです。 あけましておめでとうございます。年末は紅白歌合戦でしめて、年始は飲み放題、吐き放題。良くないな。 今年はどうしようかな。とか。いつも考えるんだけど、筋トレ、貯金、勉強。この3つを毎年目標にして、毎年達成できないまま終わる始末。でも…