離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

荒れている。

コンです。 どこへ向かってるんだろう。どうなりたいんだろう。手にしたいものは手に入らない。今はもう、気持ちを持って行かれるようなこともいらない。 そんな夜でも、正常でいられている。 働いて、休んで。勉強して、テレビを見て。それで終わっていく人…

断薬から1年。感謝。

コンです。 今日、完全断薬から1年を無事に迎えました。これは本当にめでたい。随分と頑張ったなぁと思う。ぐっちゃぐちゃだった。それでもここまで来た。どんなことも乗り越えられるような気がしている。 身体的なものは動悸も含めてほぼ消失。寝不足になっ…

続く。

コンです。 いつまでも続いて欲しいことと、いつかは失わないといけないことがあって、自らその道を選べる程強くはなくとも、いつかその道を歩まないといけない時には凛としていたいと思う。 現状維持。それに飽きている。それなのに、失いたくないものが沢…

ゴール。

コンです。 久しぶりに眠れずに、心は弱っている。いや、いた。治った。早い。いやなんか思えば大したことじゃないなと。もう何でもかんでも大したことじゃないなと。 とにかく、時間がない。あと7年。自分をしっかり磨く。そう考えるとグズグズしてるヒマが…

嫉妬

コンです。 元気です。 最近も情緒はいつも通り不安定気味。でもその振れ幅はとても僅かだ。今となっては病気で不安定だったんじゃなく、薬のせいだったんじゃないかと本気で思う。人並みの不安定さを手に入れたので、そこそこ満足している。 最近は自分に対…

無い物ねだり。

コンです。 自分の口から出る言葉は不安に駆られた言葉ばかりだ。 下腹部の鈍痛に悩まされていて。別に死ぬ病気じゃない。けど、治らないかもしれないとか考えてしまって。大きな病気じゃないかと考えてしまって。心気症も良いところだ。きっとこの痛みも、…