離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

不安は妄想。

コンです。 不安の9割は的中しない。 詰まり、妄想だというのだ。目から鱗。でもないか。確かに思い起こしてみれば、こうなったらどうしようと不安に思ったことは大抵当たって来なかった。的中する時は、もっと確信的にわかる不安だった。 そしてそれはとて…

それは人生において役目を終えたものだ。

コンです。 珍しくメンタルは安定している。どいつもこいつも憎らしかった自分は影を潜めている。理由はよくわからない。 決してコンディションが良いわけではない。腹立たしいことも腐るほどある。それでも、何もかもを嫌になってはいない今日。 周りがやら…

前へ行く。

コンです。 傷つけた分だけ傷つくということはあるだろうか。自分の発した言葉で自分が傷ついてしまうのはなぜだろう。 そんなことを考えてたら、昨日、救急搬送されました。ちゃんちゃん。別に考えてたから運ばれたわけではない。シンプルに胸が痛くて、息…

選んで欲しい。

コンです。 昔、とても楽しい時間を過ごしたことに想いを馳せる。あの頃より少し大人になって。知らない世界も知って。変わっていく世界を知って。それは悲しいことではないけれど、新しいものを手に入れられていない自分には、今でも色褪せず大切な日々だ。…