離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

祈り。

コンです。 腹立たしさの先には何もない。腹癒せにバカ食いをしても何もない。脂肪のみ。死亡。我慢したら成長するというのは嘘だ。嫌なことがあっただけで成長するのなら、もう自分は神様仏様の類になっている。 なにもかもが思い通りにはいかないこと、知…

寝る。

コンです。 みんなが自分のしたいことばかりを優先させたらこの世はどうなるだろうか。この世なんて大それたもんじゃないけど。 みんな勝手だな。 どんなに腹が立っても、昨日と同じ自分だ。都合のいいことにばかり使われたくないから、道は自分で決める。 …

終着駅。

コンです。 久しぶり、ではないけれど地元に帰る。暑くなってきて、湿気が多いせいか草木の匂いがする。新しい街とは違う匂いだ。懐かしい寂しい気持ちになるけれど、決して後ろ向きではない今日。 終着駅を探している。 どうあろうが、どうなろうが、終わり…

幸せのようなもの。

コンです。 しばらくぶりになってしまって。元気です。仕事はバタ子さんレベルのバタバタ感。アンパンマンくらいなら100個は作れる。カレーパンと食パンとメロンパンナも同時に。そんな仕事をしている。 背中が痛い。最近はそれが辛い。他は大丈夫。でも背中…