離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

正しい距離。

コンです。

 

色んな人が居て、色んな人生があるものだ。

 

何もかもが正しい。正しさの証明はとても動的で、追いかけて追いかけても掴めないものばかりさ、と歌ったアーティストを思い出した今日。雨。

 

梶井基次郎檸檬で読んだような、不安定な気分で一日を始め、夕方にはとても安定した気分になって、今。思い返せばどんな気分だろうが、すべきことはできた今日だった。満足。

 

もう少しで新生活を始める。仕事も変えたいな。今年中には決めていたい。

 

冴えない毎日だけど、生きている。笑って生きている。その事実だけが今日も正しい。これからも正しい毎日を過ごす。

 

そうだ!新しい友達ができたんだよ。できた途端に転勤になった。でも遠方の友達ができたと思えば何のことはなし。とても素敵な人で。それだけで今日は満足だ。近くに行く時には必ず会う。

 

正しい距離を置けば、自分は自分のことを嫌いにならないで済む。それが真実だ。そうして、生きていく。

 

コン