離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

そんな2022。

コンです。

 

あけましておめでとうございます。年末は紅白歌合戦でしめて、年始は飲み放題、吐き放題。良くないな。

 

今年はどうしようかな。とか。いつも考えるんだけど、筋トレ、貯金、勉強。この3つを毎年目標にして、毎年達成できないまま終わる始末。でも今年もこれでいきたい始末。

 

望みなんてないのは生きているといっていいのだろうか。あれがしたいこれがしたい、あれも欲しいこれも欲しいと思ってたのなんていつだっけ。会いたい人だって、もうとうにいない。何もないんだな。置いていかれるのが嫌なんだから、置いていければいいんだけど。置いていくのも嫌なんだよ。どうしよう。

 

年始から暗い。暗いのはいつもだから気にしないけど。パーっと世界が変わるようなことってもうないのかな。健康でやりたいことやれてる幸せ。それだけで充分なんだろうな。

 

そんな2022。いつもと変わらない2022。そのままでいく。

 

コン