離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

いつか消えていくだけの。

コンです。

 

そんな人生だ。誰だってそうかもしれない中の1人なだけかもしれない。

 

どうしても伝えたいことなんてもうない。人を傷つけてでも手に入れたいものももうない。夢中になってしたいことももうない。

穏やかに、緩やかに。終えていきたいだけだ。

別に悲しくもない。病んでるわけでもない。

 

時々笑って、たまに苛立って。そんなことの繰り返しに意味などないとわかっている。

 

来世はどうだろうか。もっと楽しく、もっと楽に、もっと健康で、もっと普通で。何でそんな簡単なことができなかったんだろう。こんなにも大切にしてくれた人たちが沢山いたのに。そう思うと涙が出てくる。

 

病んでるわけじゃない。悲しいわけじゃない。それなのに、いつか消えていくだけのこの生命に意味を持たせようと必死なんだよ。

 

コン