離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

言いたかったこと。

コンです。

 

鳴り止まない耳鳴り。鳴り止まないなんて表現は歓声くらいでしか聞かない。でも鳴り止まない。頭痛、目眩。問題ない。

 

念の為、耳鼻科へ。聴力、内耳、外耳、問題なし。望み通りの結果でありがとう。いつかさよならする日までよろしく。

 

そういえば。言いたいことが沢山あった。出せないうちに随分と消えてしまった。人間なんて、いや、自分という人間なんて、随分いい加減なものだ。言いたいことは言いたい時には言えないものなんだ。

 

だから自分の中に積もった。積もった。それが出せなくて。一杯になった。それでも出せないから、体が不調を出して気づかせてくれた。

 

生きている。

 

何はなくとも、それでいいのだと思う。

 

明日は晴れても雨でもいいのだと思う。これから、始める。

 

コン