離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

明けている。

コンです。

 

しまった。完全に油断しているうちに年を越していた。2019年は行った。ありがとう。今年はオリンピックイヤーということで。日本、がんばれ!

 

あ、元気です。特に不具合もなく。いや、軽微なものはあるんだけど、年末年始はなんだかんだで楽しく過ぎた。楽しかった。

 

離脱症状、かなり良くなってる。普段は本当に気にしてない。不具合が起こっても、離脱だと思いつかない。脱出。できている。のかな。

 

今年はもっともっと沢山笑う。笑う。今までの分、取り返すように。

 

コン