離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

無になって。

コンです。

 

雨。雨。ふれふれ。そんな気分でもない。とてもフラット。少し出かけようかな、なんて。

 

昨日は久しぶりに兄一家に会った。沢山笑って、少しスッキリした。気分はとても良い方に向かっている。腹痛も治ってきた。ほぼ消失。

 

それでも今日はとてもだるくて。一日中食べて寝て。ダメな1日だった。これでまた明日から仕事に行く。いつものように。何もなかったかのように。何もないんだけど。

 

いつか、この身体が消える時には、誰が自分のことを覚えていようか。そんなことをふと考える。何のために生きて、何のために死んでいくのだろうか。永遠に答えのでることのない問いを、永遠に問い続けていくのだろうか。

 

天気模様と同じように、心模様も曇天だ。

 

こういう日は何をしても無駄で、何も自分の心を癒せない。眠い。とても眠い。もうどうでもよくなってきた。その調子。無になって眠るんだ。明日になればまた、大丈夫。

 

コン