離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

疲れている。

コンです。

 

止まない腹痛。腰痛。いつものことだ。気にもしてやらない。そう言い聞かせているけど、痛いもんは痛い。

 

今日は暑かった。梅雨なんてなかったかのように日射しが朝から強くて。こんな天気はいいね。日が長くなってきたのもいい。

 

今日、地元に帰った。近所のおばちゃんは相変わらず元気で、街の匂いもまだそのままで。帰りたい。優しい街に帰りたい。

 

ここは都会で、仕事するにはとても便利で。シティボーイならぬシティおやじにきちんとなれている。思い描いたかっこいい生活は、見た目だけ手に入れた。あんなにお金に困ってたけど、毎月貯蓄できるくらいにはなれた。毎日寂しいと思ったりもしない。体はいつもどこか悪いけれど、仕事休む程でもない。これのどこをどう見たら不幸せだろうか。それなのに、気分は平気で落ちるし、何故生きるのかわからなくなることも多い。毎日、疲れてる。仕事とか、家事とか、勉強とか、人付き合いとか。そういうことじゃなく。

 

とにかく、疲れてる。

 

離脱症状から脱出できたように、ここからも早く脱出したい。

 

コン