離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

果たせない約束。

コンです。

 

コロナが流行ったり、雨が沢山降ったり。している。沢山の人が悲しいんだと思う。それなのに、自分ときたら雨で体がだるいとか、痛めた足が痛いとか、自分のことばかり考えている。

 

誰かの役に立ちたいだなんて、どの面下げて言えるだろう。

 

仕事がうまくいかないから、上司や会社のせいにして、みんなのために頑張ってるのにわかってくれない人が悪いんだと言い聞かせた。そしてそれはいつか本当になって、感謝したいことすらも、もう薄れて、忘れてしまった。こうなると、もう終わりなんだと思う。

 

一体。何がしたかったんだろう。他人の足を引っ張る奴らが大嫌いだったのに、自分がそうなってるように思えて嫌気がさす。それもこれも、コロナや雨のせいにして、気分が落ちるのも離脱症状のせいにして、それで気持ちよく生きられるならそれでも構わない。その方がきっといい。

 

薬をやめたら。離脱症状がなくなったら。必ず誰かの役に立つことをしようと思っていたのに。約束はまだ果たせていない。動かないと果たせない。

 

必ず。何かする。

 

コン