離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

離脱症状を乗り越えるには強い気持ちが必要。

コンです。

 

不安になったり気分が塞いだり。もうわからない。何もわからない。みんなちゃんと生きてるのに。なんで。なんでこんな生きれないの。

 

何もかも辞めたいのに、何もかも辞めることも嫌なんだよ。どうしたいんだろう。これ以上、何をすればいいんだろう。何を求めれば、心は満たされるんだろう。ただ、元気に暮らしたい。それだけでいいのに。お金だって恋愛だって求めてないよ。仕事があって、休みの日には本を読んだりゲームしたり。そんなことを楽しめればそれでいいのに。何もできない。

 

何でこんな自分のことばかりだろう。何で周りの人に何かしてあげられないんだろう。本当は誰にも言えなくて、ここでしか心の闇を吐き出す場所もない。

 

それでも、この離脱症状から抜け出すには強い気持ちが必要なんだきっと。落ち着け。揺れるな。大丈夫。大丈夫。大したことないよ。

 

だーいじょうぶだいじょうぶ!

 

コン