離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

元気になりたい。

コンです。

 

息苦しさで眠れない。眠る瞬間に息が止まる感じがして起きて、心臓がドクドクいったり。して。背中から胸の痛みで起きたりしている。

 

何より悪いのは心だ。体調が悪いことに引きずられて、前を向けない。また病気のことを調べまくって、心臓病とか癌とかを疑ったりしている。本当に辛い。

 

こういった症状が出ると、優しいものを思い出す。家族や友人だ。今までもらった温かい言葉を思い出す。大丈夫、大丈夫と、言ってくれる。心配してくれる。思い出すと涙が止まらない。

 

どうか、何もありませんように。また元気になれますように。

 

コン