離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

離脱もベンゾも忘れていくのだ。

コンです。

 

決して楽な時期じゃなく。仕事も親のことも。それでも元気だ。どうぞよろしく。

 

離脱のことも、ベンゾのことも、思い出す時間が少なくなってる。進歩。

 

忘れられないことがあって。仕事とか、恋とか、そういうこともだけど。もっと大きな、根本的な部分で。持って生まれた部分とかのことで。でも忘れた方がいいことの方が多い。忘れていいことがあると思う。沢山のこと覚えておくのは難しいから忘れていかないと覚えていけない。

 

だから、忘れていくのだ。方法は不明。

 

とても幸せになれる気がする。みんなで幸せになりたい。

 

コン