離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

不謹慎。

コンです。

 

仕事に失敗はつきもの。というのはわかるけど、余りにも酷い。明日は謝罪することが沢山ある。仕事には謝罪もつきものだ。

 

落ち込むんではなく反省して次回に繋げる。それが大事と言い聞かせてやってきたけど、それすらも甘えだったような気がするな。

 

なるべく完璧な仕事をしたい。その時その時において最高の仕事を。できていない自分に嫌気がさしたりもする。いつになったらすごい人になるんだろうか。

 

問題が起こるから、それに対処する仕事が生まれて自分は食っていけてるんだけど、自分の部署のミスで問題が起こるのはいけない。良くない。

 

何の申し開きもないから真摯に謝って、1番良い対応をしよう。こんなんでよく管理職なんて言えたな。もう下ろしてください。無理ですかね。無理ですよね、人いないし。他の誰かなら、もっときちんとできる気がするんだけど、選んでもらったんだからそんなこと言えない。言えないよ、好きだなんて。ひろみGO。

 

ああ。不謹慎だ。こんなことしたのに、なんかもう、何かもう、何でもかんでもどうだっていい。もう全部いらない。ミスター不謹慎。

 

テレビに出てるこの人達は、どうやってこんな元気なんだろう。分けて欲しい。全く元気なんてない。

 

もう寝よう。寝ると元気になれる気がする。しばらく目覚めなくてもいい。眠り姫になりたい。

 

たとえ王子に起こされなくとも。

 

コン