離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

来世。

コンです。

 

おこ!!ここのところずっとこうで。怒っている。いた。昨日までは。でもそれはまた自分が歪んでいたことで。自分でもわかってたんだけど。やはり、癇癪を起こした時は話すことがとても大切だ。治った。

 

他にもまだ色々怒っている。まだまだ機嫌は悪い。だけど1番悲しかったことは終わったから大丈夫だ。そしてまた、好きになる。

 

叶わないことは不幸かと書いたことがあったように思う。それはやはり違うことだな。もうそのステージに自分はいない。その人のことを考えるだけで幸せになれたり、強くなれたりするから。それは決して不幸なことではない。勿論、叶う方が良いけど、それはまた来世に期待したい。

 

今日は転職の市場価値について、とても考えることがあった。詰まり、ハードルを上げているのは自分ではないかということ。一度、客観的に見てもらいたい。それを教えてくれた友人に乾杯。

 

そして明日はバーベキューに行くのだ。辛い思いをするかもしれない。でも、受け入れられるかもしれない。いろんなことが変わっていくのだな。

 

そう。いろんなことは変わっていくのだ。自分も、他人も、街も、仕事も。でも、変わらないものだってあるのだ。

 

それを思い出す時は、いつも温かい気持ちになる。それが幸せということではないだろうか。知らないけど。

 

明日がとても幸せな1日でありますように。来世が希望に満ちたものでありますように。

 

コン