離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

フラフラする。

コンです。

 

元気です。色々あるけれど、元気です。

こだわるな。という気持ちでいる。少なくとも去年の今頃より、精神状態はとんでもなく良い。色んなことを楽しめている。

 

今年一杯、堕落して生きる。時間もお金も、楽しいことにばかり使って生きる。

マジメに生きすぎるから、腹が立ったりするんだとわかったから。

 

涼しくなってきたし、旅行に出る予定。フラフラーと。そんな感じで、毎日を適当に生きる。適当に旅に出る。人生は楽しいことだらけなのだ、きっと。取り戻すように、これからは楽しいことがあると思う。適当にフラフラする。

 

というわけで、旅行先はフランスに確定しました。(本気で)

親父ギャグです。親父ギャグという言葉自体が死んでいる。

 

フラフラしてから、来年からどうするか考える。考えない時間も大切。

 

よろしく。

 

コン