離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

求めないもの。

コンです。

 

中途半端な仕事をしたり、あわよくば対応せずに済ませたい、みたいな逃げた仕事が大嫌いだ。言い訳ばかりして、大して悪いとも思ってないくせに仕事だからと割り切って謝ってどうするかなんて考えない仕事をする人は信頼できない。

 

それを知ってるくせに人や仕事と向き合わないような人間には本当にがっかりする。最後には頑張りますみたいなフワーッとしたこと言うのももう論外。

 

人は大して人のことを見ていない。それはわかっている。でも。残念だな。

 

連れていくもの。置いていくもの。

 

自分を求めないものは、自分も求めなくて良いものなんだと思う。役目を果たしたものなんだと思う。

 

コン