離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

考えない方がいいに決まってる。

コンです。

 

毎日毎日、何をしてるんだろう。朝起きて仕事行って。お腹痛いお腹痛いって思いながら仕事して。夕方になったら帰りたい帰りたいと思ってる。あと25年もこんな生活だ。

 

もちろん、離脱症状とか関係なく、みんな思ってるんだろうけど。生きる意味とか、幸せな暮らしとか、考えないで生きられる方がよほど健全なのに。毎日毎日考えている。

 

そういえば、ベンゾの日は3日前に終わっていた。自分が納豆の日だとテンションを上げていた金曜日に。ぬかった。あんなに恨んだベンゾを、納豆にさえ塗り替えられる自分が怖い。喉元過ぎればなんとやら。

 

まだまだ、離脱症状か自律神経の失調かわからない症状は続いている。本当に元気だった頃はもう昔で、そろそろそんな頃があったことさえ本当かわからなくなってきている。これが歳を取るということなんだろうか。

 

頭では理解しているつもりでも、心はついてきてなくて、いつまでも元気でいたい。そんなことも考えない方が元気でいられることはもうわかっている。のに、考えてしまう。でも考えない方がいいに決まっている。色んなことは考えない方がいいに決まってる。

 

コン