離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

無い物ねだり。

コンです。

 

自分の口から出る言葉は不安に駆られた言葉ばかりだ。

 

下腹部の鈍痛に悩まされていて。別に死ぬ病気じゃない。けど、治らないかもしれないとか考えてしまって。大きな病気じゃないかと考えてしまって。心気症も良いところだ。きっとこの痛みも、後日笑い飛ばせるような気がする。

 

それでも不安になるのだ。

 

この、不安や心配、心の弱さを何とかしたい。それが最後の目標だ。

 

そして。誰からも頼られる人になりたいと思ってきたのに、誰からも忘れられることをのぞんでしまうのだ。

 

人は無い物ねだりなのだな。

 

明日は全てを捨てられる人になろう。些細なことに囚われないように。自分を愛せるように。他人を愛せるように。そんな今日の自分を許せるようにしよう。

 

コン