離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

忘れない。

コンです。

 

暖かい気持ちだ。色んなことを乗り越えられている。色んな気持ちになって、ずっと忘れない。

 

子供。って、とても可愛い。できるなら、自分の子供が欲しかったな。でもそれは無理だから。来世に期待だな。それも忘れない。

 

悲しいことは一つとしてない。半年前は辛かったことも、もう辛くない。好きな人の好きな人は、自分も好きだ。それもずっと忘れない。

 

忘れないことばかりだから、嫌なことや辛いことだけ忘れよう。そしたら忘れない素敵なことばかりになる。

 

愛している。ずっと忘れない。

 

コン