離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

忘れゆく。

コンです。

 

ものごとは複雑なようで、実は好きとかそうでないとか、そういった単純なことなのかもしれない。詰まり、好きで。どうしても叶わないのにどうしても忘れられないのだ。忘れられないことで、少し切ない気持ちになることを続けることで得られるものがないだろうかと、決して答えなどないことに目を向けようとしている。

 

頭では叶わないことなどわかっていた。だけどそれを目の当たりにするのはまた違った意味があるのだ。それでもどうしても好きなのだ。

 

いつまでも、醒めない夢を見ている。

 

これが悲しいことかどうかももうわからない。ただ、涙が出るんだ。馬鹿らしいでしょう。でも不思議と、憎いとかそういう涙じゃないんだ。

 

大丈夫。大丈夫。忘れていける。

 

感謝している。ありがとう、ありがとうと。そうして忘れゆく。景色と、想いと。あの人の為に忘れるんだ。

 

コン