離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

幸せな1日。

コンです。

 

とても良い1日だった。髪を切って。友達の家で飲んだ。それだけだけど、とても良い1日。幸せ。

 

美容院では、ホットスパをしてみて。癒されて。癒されることを沢山しようと思った。体調に気を取られない時間が沢山あって。だから元気にいられた。

 

そして、友人の作ってくれた食事がうまかった。弱くなったけどお酒も飲めた。夢が1つ叶った。とても幸せだ。

 

毎日、毎日を、幸せで埋めていく。楽しくなってくるはずだ。この調子。

 

コン