離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

楽しい。

コンです。

 

仕事始め。いつも通りのミスの連発。だから何?くらいの態度で挑む。大丈夫。

 

人生には、そわそわする時がある。意味があっても意味はなくとも。でもそんなことがどうでもいいことになった。

 

自分の発した、この仕事の最終形態はどこか、それによって会社に、社会に齎されることは何か。それを感じられる仕事の楽しさは格別だ。

 

このたった1日で、何かを為せたことなんてない。だけど、少し前に進んだこの1日がとても大切に思える。

 

楽しい。

 

普通に過ごしていて、楽しいことがある。それだけで、随分と前に進んだ気がするんだよ。

 

毎日を楽しく過ごすことはとても大切だ。それを心に、今日も笑顔で過ごす。特に大したことはなくとも。

 

毎日がかけがえのない毎日なんだ。

 

コン