離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

連休と鬱。

おはようございます。コンです。

 

こんなタイトルですが、元気です!休みが長いと気が滅入ります。どうも鬱っぽくなるんですよね。ただ、コン調べによると、割とこれみんなそうらしく。特に何もしないで家にいると気分が落ちるというのはよくあること。会社の後輩、いつも元気でポジティブな若い子ですが、彼でもなるようなので、まぁ間違いないかな。といったところ。

 

アラフォーの友達なんて、大抵家族で過ごしてて、遊んだりできないわけです。因って、1人。でも昔よりはとても気分がいい。だってあと3日もあるから!

 

離脱症状は今週は1日だけ動悸や不安が出たくらいで、なりを潜めてる。その調子!もうこれは治ったと言っても過言ではない。

 

体のこともあまり気にならないし、薬も何も飲んでない。これは嬉しい。

 

暑さにも連休の鬱にもめげない!そんな気持ちでずっと過ごせる気がしてならない。過ごす。

 

今日は何しようかな!楽しむ!

 

コン