離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

自律神経の整え方。

コンです。

 

随分久しぶりになってしまった、また。で、また。第何弾だろう。慢性前立腺炎。もちろん、菌などいない。夜遊びに関しては真っ白だ。

 

調べてみると。自律神経の乱れやストレス。もう去年も今年も流行語はこれでいいんじゃないでしょうか。長時間座らない方が良い、と。私、デスクワークですけど!

 

自律神経を整えようと、酒も控えてる。ウォーキングもしてる。自炊もしてる。なのに。

 

まぁこれも仕方ないか。その内治る!自律神経、どうぞ整ってください。整え方知ってる方いたら教えてください。必ず完治する。その日を待っている。

 

コン