離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

有限のもの。

コンです。

 

英語の試験を受けてきた。眠れなくてサボろうかと思ったけど、ここはほら、イベントだと思って。そしたら本当にイベントで終わって。撃沈。でも、勘で塗りつぶした回答が全部合ってる気がしている。心が健康だということだな。

 

昨日は姉一家と食事をした。姪が可愛かった。姉は保護犬をもらおうかなと言っていた。貰えばいいと思う。助け合って生きれば良いと思う。

 

そういえば、突然思ったんだけど。自分には選んでできた家族がいない。マイノリティだからきっと持つことはないだろう。だけど、愛おしい他人は何人かいる。時間もお金も考えずに使ってきたけれど、親兄弟以外で愛おしい他人を自ら選んで、その人達の為に自分の人生を使おう。時間もお金も有限だ。

 

そんなことを思いながら、今日も眠る。大丈夫。明日も良い日が続く。

 

コン