離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

明日への準備。

コンです。

 

大切なことはいつもなくしてから気づくんだ。って言葉が頭を過って、誰の言葉だっけなーってなっている。本当にそうだね。

 

本音を言えば実は沢山の希望を持って生きていきたい反面、絶望するようなことばかりが襲ってくる現実に追われて、最近は夢見まで悪い。疑いようのない希望を持ちたいのが希望です。

 

無邪気だったあの頃には戻れないから、邪気だらけでも希望を持って生きるんだ。失った時間は長かったけど、絶望するにはまだ早い人生だ。準備はできている。

 

コン