離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

道を造れ。

コンです。

 

どこへ向かっているのだろう。

 

体調も、心の調子だって、悪くない。少し風邪をひいたり、少し悲しかったりするけれど、2ヶ月前より良い。半年前よりは随分良い。

 

休日を、体調に囚われずに過ごせている。勉強も、マンガ読んだりもできている。少しずつ前に進めている。薬が抜けたおかげか、捨てたストレスのせいかはわからないけれど、これは良い傾向だ。

 

でも、どこへ向かっているのだろう。

 

特にしたいこともない。誰かと一緒に何かをしたかったけど、それももういらなくなった。1人で大丈夫だ。

 

心がまだ何かに囚われているだろうか。今も夢を見てしまうのは、なぜだろうか。

 

環境を変えて、随分と心は解放された。これからまた環境を変えれば良いだろうか。それはとても楽しみであって、不安でもある。

 

でも、やるしかないんだ。自分の道は自分で決める。誰と袂を分かっても。道を造るんだ。

 

コン