離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

少しの努力。

コンです。

 

何だかんだ気乗りのしなかった今年の初出勤は難なく終えて、また連休。それなりに過ごせている。

 

やっと勉強を始めて、ふわっと満足。といっても15分程度。それでも流れを作ってしまえばあとはルーチンなので、少しずつ続けていこう。

 

今日もそわそわしている。緊張するようなことは何もない。だけどそわそわ。これも自律神経の乱れだろうか。でも取り乱すようなことでもないから、普通に過ごそう。あまり何も気にしないようにする。

 

もうすぐ、断薬から1年が経つ。ストレスも少し減らせた。もう少し。もう少し良くなりたい。

 

個人的には、夢を持つといいかなと思う。それに向かって直向きに進んでいけるような。そうしたら、余計なことなんて気にならなくなる気がする。

 

少しだけ、少しずつ努力をするんだ。そんな努力が、きっと自分を良くする。人生を良くする。良い時も悪い時も、少しだけ努力をしよう。

 

これから、ずっと。

 

コン