離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

普通の人のように。

コンです。

 

予定通り、断捨離をしている。クローゼットのまだ着れそうな服たちをがさっと捨てて、賞味期限が切れたドライフーズも。ごめんなさい、さよならと。さっぱりすっきり。そして意外と私服がないことに気づく。食べるものもないことに気づく。残ってる野菜たちも根菜だからともう何週放置してるだろう。良くない。

 

今日は1日ダラダラと過ごして、いつもなら暗い気持ちになるんだけど、なぜかならない。お腹痛いのに不安にもならない。心が健康なんだな。サザエさん見なかったからかな。煉獄さんで吐くほど泣いたからかな。映画流行った理由がよくわかった。後半泣き続けたんだけど近年そんなことなかった。今日からの遊郭編も楽しみだね。というわけで心の膿も涙で流して断捨離で。

 

話があっちこっち行くのは頭おかしいからなのかな。

 

そういえば買い物に行こう行こうと思って全然行かない。スニーカーなんてもう2年欲しい欲しいと思ってる。もうネットでポチっだな。服も欲しい。でもお金使いたくない。ないわけじゃないけどキリが良い残高だから使いたくない。いつからかこんなことしか考えない普通の人間で、とても有難い。映画見たりアニメ見たりお菓子食べたり。それでいい。

 

出口なんて見えなかった離脱症状からここまで出てこれると本当は思えてなかった。それでもここまで来たんだ。普通の人みたいだ。もっともっと元気になれる気がしている。明日もきっと晴れる。

 

コン