離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

必要だったと信じて。

コンです。

 

人を恨んでも得することは何もない。わかっている。今は感謝することの方が多いよ。年齢を重ねて、いつその時が自分に来てもおかしくないんだなと思った。だから毎日を。悔いのないように生きるのだと。考えている。

 

きっと世の中は都合よくはできてなくて。いいこともあれば悪いこともあって。離脱症状の2,3年ってすごくそういうこと考えたんだけど。

 

嫌なことがあれば、いいことチャージしてるんだと思うようにしている。そしたらいいことあった時に悪いことチャージしてる不安に襲われたりするんだけど。それはまた別モノとして扱うようにしている。

 

体が正常に動くとか、頭が正常に働くとか、そんなことがとても大切になった。

気づかない幸せに気づくことはとても大切。そう思うと、離脱症状の時間もきっと。

 

自分の人生に必要な時間だったんだな、と。そう信じて、明日もいく。

 

コン