離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

人間っていいなfea.自己嫌悪。

コンです。

 

変なタイトルだ。うまく仕事が運んだ今日。夜の予定でイライラしたりする。ならやめりゃいいのに。スポーツしたくて行ってしまう。

 

嫌になることの大半は自己嫌悪なのだ。だから今日も気分は悪い。もっと世の中平和になればこんな気分にならなくてすむだろうか。それでも笑って過ごしてるんだから、自分の社会性が恐ろしい。我慢することに慣れてしまったのだな。そうして腹に据えかねるようなことが次々と起こるのだ。こういった事態を招いているのも、自分がよく思われたいっていういい人ぶった行動なんだなと思う。

 

思いが伝わることなんて、ホントにないんだろう。みんな好き勝手に、自由に生きて誰からも許されてるのがすごいと思う。人徳、だよね。好き勝手生きたら友達いなくなるだろうな。それが怖い。しかし、我慢してでも付き合ってたい友達がいないのもまた事実なんだけど。

 

難しいことばかり考えるからおかしくなるとわかってるのに、考えずにはいられない病ってあるんだろうか。絶対世の中こんな人沢山いるから誰か偉い先生調べ上げて欲しい。沢山の人が救われるのに。

 

そんなこと考えてたら今日のことどうでもよくなってきた。人間っていい加減だな。でも、人間っていいな。

 

コン