離脱症状、絶対に脱出ブログ

精神疾患で薬を服用。快復に向かうも今度は離脱症状に苦しむ。絶対に脱出して元気になる、なりたい人の希望になりたいブログです。

愛する人の愛する人。

コンです。

 

不調を引きずるのはいつものことで、またいつのまにか良くなると思っている。体がおかしいけど、おかしいのは頭や心の部分なのかもしれない。会いたい人には会えない。物理的に会えていても、決して交わらない。それは最早会えていないことと同義だ。

 

そんなに辛いことだとは捉えていなかった。でも、無理していたんだな。知らず知らず。それでも、きちんと笑顔でやり遂げられたから、これからも笑顔でやり遂げたい。傷ついていることには気づかれないようにする。そうでないと、気を遣わせてしまうから。

 

意外と大丈夫なんだよ。こういうの、慣れてるから。それに、これは傷つくことではなく、信頼されている証なんだから。決して悲しむようなことじゃない。

 

愛する人愛する人はとても素敵な方でした。

 

生まれ変わったら今度は叶うといいな。生まれ変わりとかあるのか知らないけど。生まれ変わっても会いたい人がいるのは、恵まれた人生を送っている証拠だな。ありがとう。

 

誰とも何も叶えることができなくともいいのだ。自分のくだらない感情より、きっともっと大きな関係を見てくれている。そのことだけが、自分を生かしてくれているのだ。

 

ありがとう。

 

コン